So-net無料ブログ作成
検索選択

オリジナルブランドについて [FOOTWEAR(靴)]

我々は10年前からオリジナルブランドthree generationsをリリースしています。
今,ほとんどの靴のメーカーはオリジナルブランドを販売しています。そのほとんどが、国内もしくはアジア諸国で生産されています。
我々には我々の強みを前面に押し出したブランドにしたいと思い、我々が長年培ってきた革靴、天然皮革の商品、そして、スペイン,イタリア,ポルトガルなどヨーロッパの靴メーカーで作ることにしました。
実は一番最初のthree generationsはスペイン製です。それも、Rizzoで作っていました。
それまで、Rizzoはこちらで企画しても、Rizzo側のコンセプトに合わないと生産できず、でわ、オリジナルで作ろう!となりました。このように我々のthree generationsの商品は様々な国でそのメーカーの得意な生産技術で作られています。もちろん、アジアで作られている商品、日本で作られている商品共に、そこで作る意味があって作ってます。安易なものは作らない!これは絶対的なこだわりです。
写真はポルトガルで作られているチャッカーブーツ
ここの工場はステッチダウン、作った後のユーズド仕上げ方がいいので。。
ちなみに、ポルトワインの産地、オポルトの郊外に工場はあります。
img58630913.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。