So-net無料ブログ作成
検索選択

再び中国へ。。<広州>〜その3 [TRAVEL(出張)]

再び広州出張の続き。出張3日目です。

朝から広州郊外のメーカーに生産商品の検品に。
その後、広州駅の近くの靴城と呼ばれる、靴関連の会社が集まるエリアへ。
ここは靴のメーカーのショールーム,靴資材、革など扱う会社が入居するビルが建ち並び、年中展示会のような感じで靴関係者が集まっています。非常にゴムゴムしてますが、我々には新しいメーカー、革、資材の調達等便利な場所です。
IMG_1307.JPGIMG_1306.JPGIMG_1304.JPG
夕方、車に乗り再び東莞市厚街へ。

夕食はその日の宿、海悦花園大酒店の日本料理店へ。
IMG_1313.JPG


4日目は朝、エージェントと打合せ後、ホテルチェックアウト。
ホテルの部屋と窓から見える厚街。一番大きいビルは厚街の靴関連業者が入居するビル。
IMG_1312.JPGIMG_1317.JPG

車で再び深圳、福永港へ。
しばらく時間があるので、喫茶店で休憩。
どう見てもカプチーノなんですが、モカチーノって言うんです。。。
IMG_1321.JPG
ここで出国手続きと飛行機のチェックインを行い、船に乗り込みます。
大きい荷物はここで預けるとすのまんま、関空までスルーです。
IMG_1322.JPG

船が動きだし、50分程、香港空港が見えてきました。バンバン、飛行機がおりてきます。
IMG_1332.JPG

香港の空港のターミナルは本当に大きい。大型ショッピングセンター並に店があります。
IMG_1335.JPG

昼食は味千ラーメンの豚トロラーメンと餃子。で、ビール。
IMG_1336.jpg

そして、大阪にむけて出発。
IMG_1334.jpg


以上,広州出張話しでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。