So-net無料ブログ作成
検索選択

初の上海出張〜その1 [TRAVEL(出張)]

暑い日が続きます。
さて、今週8日から上海へ行きました。実は中国にちょくちょく行ってるのに上海ははじめてです。
新しく取引工場が出来たので今回急遽行く事を決めました。
写真にて説明します。

IMG_1030.JPG
8月8日 午前中、会社で営業会議に出席した後、関西空港
14時45分 JAL897便にて関空を出発。

IMG_1031.JPG
時差で1時間戻り、16時過ぎ、20分程早く上海浦東国際空港ターミナル1へ到着。
約2時間のフライト。機内で映画を見ていたのですが、最後の場面が見れず。。後味が悪いが、初の上海にワクワク。

IMG_1032.JPG
取引先メーカー様の車で一路、上海市内を目指す、聞いた通り渋滞だらけ。約1時間後、宿舎である上海哈一頓大酒店へ到着。上海の古北新区にあります。 豪華なホテルです。

IMG_1034.JPG
部屋は14階。エレベーターをおりたらいきなりプライベートジムがありました。すごい豪華。
部屋から風景です。  窓が汚い。。

その日はホテル内でミーティングをして、夕食、呑みに行って、終了

あけて9日は9時にホテルを出て車で1時間半ほど郊外へ向かいます。

IMG_1043.jpg
新たに取引することになった向上へ到着。
IMG_1048.jpg
中国ではアッパーのつり込みは手作業の所がおおいです。

IMG_1067.jpg
でましたグッドイヤーの機械!今回の出張の最大の目的です。

約2時間程滞在し、午前中の仕事は終了しました。
続く。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ベアトラック

お疲れ様でした。
by ベアトラック (2011-08-12 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。